いつまでも若くいたいからやっぱり紫外線はできるだけブロックしたい

32歳の主婦です

私は32歳の専業主婦です。

最近は、オゾン層の破壊で以前よりも多くの紫外線が降り注いでます。
あまり肌を紫外線に晒し続けてると、皮膚ガンになるかもという事を聞いた事があります。
だから紫外線対策は絶対に必要だと思っています。

それに、紫外線でメラニンの生成が活発になります。
そうなるとシミやそばかすにも繋がるし、この先も女性として美肌を保ちたいと思ってるなら、きちんとケアをしておくべきだと思っています。

細胞にダメージが多く加えられると、どうしても老化も進んでしまいがちになると思います。
なので、若々しくいるためには、先々を見据えて日焼け止めクリームなどを塗ることがとても大切だと思います。

オススメの日焼け止めはニベアのポンプタイプ

私は普段、ニベアさんのプロテクトウォータージェルを使っています。
塗り心地がさらっとしていて、肌に重たい感じが残らないのが好きで愛用しています。

ポンプタイプなので、出かける前に忘れずに手軽にプッシュして塗れるというのが主婦としては助かります。

前は便利だと思ってスプレータイプの日焼け止めを使ってましたが、スプレーの粒子が床に付いてしまったりして、滑りやすくなるという問題がありました。なので、今は使っていません。

また夏場は必ずUVカットのカーディガンを羽織っています。
暑くてついついノースリーブやTシャツのみで外出したくなるけれど、日焼けを防ぐためには一枚羽織っておく事が大きなポイントだと思っています。

私が日焼けしたくないのは、やはり顔と首と腕です。
どうしても人目に付きやすい部分なので、絶対に外せません。

顔は常にツバの広い帽子でカバーしていますし、首には薄手のストールを巻いています。また、腕には手の甲までしっかりとUVカットのアームカバーをして紫外線から守っています。

どうしても日焼け止めを塗るだけではカバーしきれない部分もあると思うので、飲む日焼け止めサプリというのは初耳ですが、是非とも一度、利用してみたいと思います。

ホワイトヴェールというサプリが980円で試せて、さらに返金保証もあるらしいので、オススメみたいです。